ブログトップ

メイポで生活してる凹の日記。タラコが好きなので、タラコを返してくれると喜びます ヾ(´〓`)ノ ブチュゥゥゥゥ!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2007年 08月 26日
脳内メーカー

おはよおおおおおおおお>3<
ってゆっても、今19時@@;;
寝てたわけではナイっす(゚c_,゚`。)プッ


脳内メーカーやってみたー

あっこの脳みそ
愛、食、友、秘 の4つからできてるwww

a0087329_19145885.jpg


[PR]
# by akko_cha | 2007-08-26 19:18
    2007年 08月 26日
お久しぶりに更新w

おはおはぁー>3<

お久しぶりに更新w

(○゚ε゚○)プププー

ナニをしてたかとゆうと


転職活動><;;;;

てゆか、マダ決まってないんー@@;

プー太郎やってるw


ふぅー(’’

夏、家いると暑いとです;

やっぱし、働いてた方が
涼しいトコいれてイイのぅー@@

(゚c_,゚`。)プッ

[PR]
# by akko_cha | 2007-08-26 00:28
    2007年 04月 10日
あー@@@@@


ああああああああああああ><

なんか、学生だった頃に戻りたいーって

最近よく思う@p@


高校か短大・・・ソノ頃がめっちゃおもろかったカモー

あー。年とったな( *´艸`)クスクス


そこ!三十路とかゆったでしょ!!??

まだ、三十路じゃありませんyヾ(´〓`)ノ ブチュゥゥゥゥ!

[PR]
# by akko_cha | 2007-04-10 01:30
    2007年 03月 25日
高速ー><

練習で高速乗ってきたー><

初高速

ドキドキ>3<



・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・




高速って怖いね><::::::

死にそうだった~~~~~><

仕事続けてけるのかどうk・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



[PR]
# by akko_cha | 2007-03-25 00:41
    2007年 02月 20日
おぉぉぉぉ~


派遣きまったー>3<
↓の↓いつかかいたトコ、合格したー(○゚ε゚○)プププー

よかったー
ニートぢゃなくなった(’’

1ヶ月の半分、車の運転あるっぽいから
練習しないと・・・

まだ、高速怖くて乗れません(*>ε<*)ぷっー




なんとかなるだろぅ( `_ゝ´)ムッ

[PR]
# by akko_cha | 2007-02-20 21:44
    2007年 02月 11日
治ったー>3<
フフフ
治ったー>3<
パソコンなおったぉおおおおおおお>w<

なんかマザーボード交換した
それも無料でw

2週間くらいかな?
短いようで、長かったー><;

[PR]
# by akko_cha | 2007-02-11 16:37
    2007年 02月 02日
今のあっこ@@;;;
今、派遣で職探ししてるとこー

いろいろ、派遣会社から仕事の紹介電話かかってくるんだけど
全部同じような感じに聞こえてきて
どれも、つまらなさそー
仕事内容、電話応対・データ入力・資料作成・経理っぽいの・・・・

ほとんど、こんなん@@;
んで、興味持てなくて全部断ったケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


でも昨日の電話はチョコット違った

営業アシスタントで
愛知、岐阜、三重の中で車移動あって営業先の会社にいってイロイロするのと
事務。

車、方向音痴で高速道路1人で乗ったコトないけd
今までと違うのだから、ソノ会社受けてみようと思った


今日の朝、派遣会社の社内選考とおった。
派遣先の会社に職歴とか提出してきますねって担当の人から電話きた><



この派遣、紹介予定派遣で派遣期間終わったら正社員なること前提のやつだから、
応募する人いっぱい><
運転ヘタだけど、受けてみるッペ(ノω`)プププ
[PR]
# by akko_cha | 2007-02-02 14:09
    2007年 01月 26日
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ID忘れてたー
適当にやったら思い出したー
インできたああああΩヽ(゚∀゚)ノ チチチチンΩヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノワキャワキャ
やっと更新(ノω`)プププ

2~3日前にPCぶっ壊れた>w<
今、弟のPCを無断で・・・バレたら(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

月曜からプー太郎になりました!!!><
メイポできるかと思ったらPC壊れてできんし。。。。
Windows立ち上がらんし真っ黒な画面に字いっぱい出るし・・・
NEC電話したら、修理もってこーーーいゆわれるし
なんやねんゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
2週間くらいメイポ寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・

a0087329_11152661.jpg


また、修理終わったら、よろおおおおおおおおお>w<

ヒマなんで、誰か遊んでください>3<
[PR]
# by akko_cha | 2007-01-26 11:17
    2006年 12月 03日
今、こんなん
(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

a0087329_1726595.jpg




めいぽやってこよー@@;;;
[PR]
# by akko_cha | 2006-12-03 17:27
    2006年 12月 03日
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~


ギャアアアアアアアアアアアア



ぶろぐ忘れてた~
更新してなかった~



(●>ω<)ノ゙ハイッ
確信犯です(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)



あんまし公表してないコノぶろぐー

ダレが来てるのかなぁ~???@@;




更新してない間に
Lv101になって
整形して
髪型変えて
アバタ変えて・・・・・・


ダイブ変身しましたー


ヾ(☆゚ω゚)ゞуояоヾ(゚ω゚★)ゞ
[PR]
# by akko_cha | 2006-12-03 02:59


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧