ブログトップ

メイポで生活してる凹の日記。タラコが好きなので、タラコを返してくれると喜びます ヾ(´〓`)ノ ブチュゥゥゥゥ!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2006年 10月 09日
墓いっぱいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

o┤*´Д`*├o アァー

ケンタカリカリ( ゚Д゚)ウマー

でもσ(´Д`●)ぉぃら1人ぢゃ火力なくて(+д+)マズー


ヒールしながらグルグル回るだけなのに

お墓イパーイ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


何回、墓ドロポしたことやら・・・@@;

狩場行くまでにも、道のり長くて・・・



Ω\ζ゜)チーン










プリって回るだけでィィの???

なんかヨク分からん(゚∞゚)ペーチュンチュン




ぁ、やっとドアのスキル覚えました>w<




a0087329_8215291.jpg


↑お腹にも乗れること初めて知った(の´ⅴ`の)プー
[PR]
# by akko_cha | 2006-10-09 08:26
    2006年 09月 26日
ぺっと(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

(U´Д`)ワンワン


wmチャージして、ペット購入~>w<

虎キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

かわいい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


デモネー、生れつきσ(´Д`●)ぉぃらの虎ゎ、、、、、

飼い主に似て、虎もMっぽい!!!><

最初の1回目の命令語「ばか」でLvあっぷ

次も「ばか」でLvあっぷ・・・・・


σ(´Д`●)ぉぃらの虎の将来が・・・

a0087329_1485497.jpg


トイレゎ、新聞読みながら@@;;;






きのこスタンプもらったょー

交換しに行った(-∀ー#)


ポニチャイ( ゚Д゚)イッテヨスィ!!!!!


ドレイクの血×1とらーめん×3

イスヽ(`Д´)ノクレヨ
[PR]
# by akko_cha | 2006-09-26 01:51
    2006年 09月 25日
(´・ω・`)ションボリ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン





最近狩ってる敵の攻撃が痛くて

1発しか耐えられないトコロ多くなってきた

んで、HP強化を始めたのだけれd・・・・・・・・・・・・



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!





闇、多すぎ><;;;

手袋に30%貼って1回も光らず

かつ

全部闇!!!



おかげで、ここんとこズット

手袋ないょぉぉぉぉぉ~

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




今までメイポやってきて

こんなに強化とか頑張った事なかったから

だいぶ痛かった (゚∀゚)ノ ショボーナ


財産50kなったしアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



んで、狩る気なくしてママン((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってきたー

a0087329_2212787.jpg


何が出たかというと、やっぱり参加賞・・・・・・・・・・・

もう1回ママン行って沸くの待ってたケド

待ってるうちに、いつのまにかzzzzzzzz(ρw-).。o○

さっきお風呂入ってきて、今コレ書いて

もうちょっとしたら、寝るー>w<




明日ゎ、いいことありますように>w<;;;;;

んぢゃ、 (つ∀-)オヤスミー
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥゥゥゥ!



ぁ、ヾ(´〓`)ノ ブチュゥゥゥゥ!にゎ
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥゥゥゥ!と答えてくれると
ホレちゃいますイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

辞書登録ヨロ>w<b
|彡サッ
[PR]
# by akko_cha | 2006-09-25 02:29
    2006年 09月 24日
探検( >ε<)クシュッ

。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-




今日、すごいこと 発見(*゚Д゚) ムホムホ !


お墓の状態でも、呪いかかった>w<;;
a0087329_354282.jpg


アトネ、フリマまわってたら、初めて見るものとかあった(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
a0087329_361812.jpg


トランペット!!!んで( ゚д゚)ホスィ…
なにがドロポするんだろ???@@;
ガシャかなぁ~?



今日、初めて凹でブキコ探検行って来ました>w<;;;;

すぐ死んだけど早くLv上げて行きたいぉぉぉぉぉ
HPどれくらいあったら、mgなしで巡回できるんだろ???@@;
道のり険しい( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
a0087329_374245.jpg

[PR]
# by akko_cha | 2006-09-24 03:13
    2006年 09月 21日
(- ι - З)ポクポク


Ω\ζ゜)チーン



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

駐車場とか金融とか!!!!!

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


ナゼか知らないけど、よく死ねるの (の´ⅴ`の)プー







σ(´Д`●)ぉぃらの魅力に幹部が飛んできて

勢いあまって、σ(≧ω≦*)突き飛ばし

㊦におっこちて、D子のツメがヨク当たる





モテるってツライね・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





特技になりそうでs 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
[PR]
# by akko_cha | 2006-09-21 22:28
    2006年 09月 19日
ここから、凹chanの始まりです>w<


ヾ(´〓`)ノ ブチュゥゥゥゥ!




ブログ作った(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


毎日更新できるというのでもないし、文章書くこと苦手だけど・・・




ココを通ってくれた人達が、凹とゆう変わり者もいるんだと


気づいてくれたら嬉しい( ´,_ゝ`)プッ




[PR]
# by akko_cha | 2006-09-19 21:12


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧